忍者ブログ
IBO(イボイモリ)たちとの楽しい生活。成長記録。
プロフィール
HN:
Beh
性別:
非公開
最新記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皮膚病プラスなんかわからん脱皮症という2重苦の目に遭わせてしまったミナミイボの子。

まいった。

里子に出していただいたのに、ごめんなさい。

幸い、敬愛する大先輩に対処法を教わり実行しているので悪化は止まっている。と思う。

ひどい目に遭わせちまったが、がんばってくれよ。

拍手

PR

うちのミナミイボイモリ。

この子が来た時。イボイモリが欲しくて、ペポニ両店に問い合わせまして

たった1匹だけいたイボイモリがこの子。実は即決はしたものの、

たった1匹だけ「残っていた」という事で、さほどには期待していなかったんです。

ところが来てみてビックリ。餌食いGOOD。愛嬌GOOD。言う事無し。

で、喜びのあまりペポニさんに感謝のメールを送信してしまったと言う。

最後の1匹まで、きっちり状態の良い子を販売してらっしゃるんだな~と

妙に感心、というか感動してしまいましたね~。ペポニさん、その節はどうも。

 
んぁああ~っと、あくび。


見ちゃった?の表情が笑える。

拍手

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]